アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サマーレッスン アリソン愛を語る
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
アリソンは心の声も日本語になる努力家だった?
アリソンは心の声も日本語になる努力家だった? 現在の周回数26。 さすがに以前ほどのアリソン熱は無く、 プレイペースも落ちています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/09/23 02:10
縁側の国際交流。アリソン先生!
縁側の国際交流。アリソン先生! ※ネタバレあり ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/18 03:36
追加コンテンツ第2弾 夏空の歌声にインパクトはあるのか?
追加コンテンツ第2弾 夏空の歌声にインパクトはあるのか? 追加コンテンツ第二弾が早くも配信開始されました。 これ以降のサマーレッスンの予定がわからない現状、 新たなアリソンに会えないかと思うと、 若干の寂しさを感じます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/05 03:26
スイカ割り アリソンの水着に感動するも…。
スイカ割り アリソンの水着に感動するも…。 追加配信のもう1つ、スイカ割り。 前回の最後にも少し書きましたが、 高すぎた期待値を越えてはくれませんでした。 とは言っても、十分かわいいんですよ。 悪いのは全部私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/20 02:11
追加DLC第1弾 応援の衝撃
追加DLC第1弾 応援の衝撃 いよいよこの日がやってきました。 追加コンテンツ第一弾配信開始! うれしいようなさみしいような…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/16 00:33
2015DEMOからのアリソンの変化
2015DEMOからのアリソンの変化 ネットでアリソン関連をさまよっていると、 2015年のデモ動画がありました。 E3や東京ゲームショウのものです。 これを見るとアリソンの外人感が今より強くビックリします。 しゃべりが英語なのは別としても、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/12 01:09
アリソンは俺のもの論争
アリソンは俺のもの論争 「アリソンは俺のものだ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/09 23:41
話のタネが…
話のタネが… アリソンとの七日間、もう6週目くらいだったかな? 最初にAランククリア。 2周目でSランククリア。 調べてみると、アリソン編はひかり編より難易度が低いようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/08 03:58
サマーレッスン:アリソンスノウとの出会い
サマーレッスン:アリソンスノウとの出会い 約一か月前、我が家にようやくPSVRがやってきた。 早速、無料ソフトをダウンロードしてプレイしてみた。 噂では聞いていたが、やはり画質がいまいち… (ちなみにうちはPS4proでは無い) 4Kだ8Kだ言ってるこのご時世、少し期待はしてしまっていたのですが、 やっぱりまだまだこれからの技術なんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/06 02:04

月別リンク

サマーレッスン アリソン愛を語る/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる